携帯電話と靴

去年の秋くらいから携帯電話(モ●ト●ーラ)の調子が悪かったのだけど、今度はもうダメかも。今、修理中。代替機を借りてるけど、慣れてないから使いにくいなあ~。「はい」「了解」しかうってないわ、面倒で。

もし、新しく買うとしたら、どんなにしよう。以前は安ければなんでも良かったけど、今は値段が高いから、何でもいいというわけにはいかないので、悩み中。スマートフォンいいなあとか思っちゃう。でも、私に必要なさそうだしね~。ドコモです。

それと靴。気に入ってはいていたスニーカー、とうとう底がぬけちゃった。これでは、あきらめるしかないし。
デザインもだけど、歩きやすいのが一番。

携帯電話と靴、おすすめがあったら教えてください。
[PR]

by looktothisday | 2010-04-06 20:40 | 日々思う事