ほっとするって、ホントにいい・・・

数週間前からの心配事から解放されて、今日は、何事もない平穏な幸せを感じています。もとから心配しないでいいんだとわかっていても、なかなか、コントロールできないのがはがゆいのです。でも、この安心した気持ちもあの不安ゆえ・・・。私にとっては一歩、一歩、大事な瞬間なのかもしれません。ただ、いつも「心配しないでいい」というメッセージがちょっとした居眠りに間にあることが多いんです。これを強く信じることができるようになれば、かなり楽になりそうです。

以前も一度書いたけど、私の両手には神秘十字線がくっきりとあり、左手には仏眼、右手もかなり近いものがあります。これは、神仏やご先祖さまの加護があったり、霊感があったり、宗教心が強かったり、占いやスピリチユアルなものに興味があったりする人に多くみられるそうです。あたってる気がします。なにしろ、占いは血液型、星占い、姓名判断、四柱推命、気がすむまで調べてたな、昔から。(笑)また、何かを教える職業の人にも多いとか。そういえば、タモリさんも両手にあるってテレビでいってました。なんかうれしくなっちゃう。意外と多いそうですよ。そして、何かにまもられているのも、小さい頃から感じていました。こんないい妄想は抱き続けて生きていこうと思います。そうそう、誕生日占いではカリスマ性があるので教祖さまにもなれると書いてあったよ・・・(爆)
これはないです・・・
[PR]

by looktothisday | 2010-04-02 23:16 | 日々思う事