最近のお気に入り

最近はまっているものを二つ。

一つは「世界のハイボール~樽熟シエリーのハイボール」。いやあ。お酒はなかなかやめられません。(笑)
ハイボールはウイスキーをソーダで割ったものだから、シエリーはウイスキーじゃないから、どうなの?と、つっこみながらも、試してみたらおいしい!

そして、もうひとつは、この間も書いたNiel's Yard Remediesのローズバーム。マッサージなんてしたことなかったけど、あまりに香りが好きになってしまったので、やってみました。ちゃんと、やり方を見てからね。そしたら、なんか、翌朝、明らかに顔のむくみが減って、顔が小さくなっている気がしました。気のせいかな~。(笑)
[PR]

by looktothisday | 2010-03-24 20:53 | 日々思う事