Yogini vol.23

久しぶりに雑誌「Yogini」 vol.23を購入しました。というのも、大先生はこれまで何度もこの雑誌に取材を申し込まれたにもかかわらず、お断りしてきたと聞いていたのですが、とうとう、Okされたそうです。教え子のスタジオが紹介されることとなり、「その宣伝にもなるからね」と話されていました。買って、いの一番に私の学んだ「ヨーガ療法」を読みました。大先生のわかりやすい解説を読んで、なんだか、これが「Yogini」の記事なんだと思うと、この雑誌もずいぶん変わったなと思いました。読み応えがありましたよ。もし、「ヨーガ療法」に興味がある方は、どうぞご覧になってくださいね。生徒さんたちにも、読んでいただこうと思います。
[PR]

by looktothisday | 2010-03-24 20:24 | Yoga