福岡パルコオープン!

オープンしたばかりの福岡パルコに行ってきました。入場制限で、最後尾を探し並ぶと、行列のわりには早く入れました。ここをみるというのが本日の目的なので、ゆっくり、じっくり見ました。雑貨系、コスメ系、アロマ系が充実してますね。ファッション系は、なんだかよくわからなかったです。(笑)

ニールズ・ヤード・レメデイーズで、ローズウオーターとローズバームがセットでかなり安くなってましたので、さっそく購入!ローズはエッセンシャルオイルが高いので、手作りしたことないんですけど、いいですね~!!うっとりとしちゃう。最近、乾燥気味のお肌が喜んでるみたいです。

あとは、お隣の店で、乾いた髪にもつけられるオイル等を購入。これも、香りが最高!

他で買い物していた次女と合流して、キャナルシテイ博多に期間限定オープンのH&Mへ。ところが、こちらは1時間以上待たねば入店できないとのことで、あきらめました。そこまで、並ぶほどなのかあ?同じとこにあるZARAをぐるっと見たけど、ここはデザインと柄が好きですけど、なんか高いな~と思ってしまいます。

こんな感じで久しぶりに買い物に興じた一日でございました。
[PR]

by looktothisday | 2010-03-21 22:51 | 日々思う事